デリヘル初心者が注意すべき点

デリヘル初心者によくある失敗談とは?初めてデリヘルを利用する際に気を付けること! - デリヘル初心者が注意すべき点

新着情報

●2016/02/15
デリヘル初心者が注意すべき点の情報を更新しました。
●2016/02/12
デリヘル達人から学ぶデリヘル初心者の心得を新規投稿しました。
●2016/02/11
デリヘル初心者必見を新規投稿しました。
●2016/02/10
デリヘル初心者、自分の好みの伝え方を新規投稿しました。
●2016/02/09
運営者概要を新規投稿しました。

デリヘル初心者が注意すべき点

気になる女性がいたらとにかく早く電話!!

デリヘルの鉄則は「チャンスを逃さない」ということです。
よく男性同士でデリヘルの話をして話題になるのが、電話するまでにとにかく女性の選択を悩んでしまうので、もう電話掛けたときにはその女性がいなくて、運営店舗もほとんどなく、結果一人で寂しく処理して眠る、というようなことです。

美人はもちろん倍率が高い!!

ytjy
そもそもあなたが綺麗と思う女性は他の男性ももちろん狙っていますので、いろいろな男性が同じように電話を掛けようとしています。
ここで「もうちょっと悩みたい」と思った瞬間に、その女性はもう他の男性から電話が掛かっている可能性が非常に高いです。

女性を選ぶ至福な時間

分かるんです!私も男ですので、あの携帯画面、風俗雑誌を見ながら、いろいろな女性を見る至福な時間。あれはあれでとても幸せな時間ですよね。
でも最後が、一人寂しく処理するをするということになると、せっかくの夜がもったいないです。

最高の夜にするために

皆さんにはやはり最高な夜にしていただきたいんです。デリヘルを考える日はやはり特別な日ですよね。毎日呼べる方ってそんなにいないと思いますので、やはりデリヘルを呼ぼうとしている日はあなたにとってちょっと特別なご褒美な日だと思うんです。この夜を最高なものとしていただく為に、とにかく「好みの女性だ!」と思ったと同時に、そのデリヘルに電話してください。このタイミングの電話でも美人であれば美人な程、秒刻みで電話が掛かって来ています。

慣れない方のデリヘル失敗例1

これは私の知人達の今までのデリヘル失敗談です。
出張先の品川のホテルでデリヘルを呼んだ会社の同僚は、デリヘルに電話して、女性が来るまでの間に興奮し過ぎて一回自分で処理した後に女性が来て、既に一度出した後だったのであまり興奮できなかった、という体験を話していました。
笑ってしまうような話ですが、この同じような状況、沢山あるみたいで、失敗した人からすると夢のような時間をなんて無駄にしたんだ!というかなりの後悔に苛まれます。
とは言え二回目でも気持ち良いんですけどね、と話していましたが、やはり万全な状態で呼びたいですよね。

慣れない方のデリヘル失敗例2

私の友人に変わった趣向で、ゴムフェラが一番興奮するし、気持ちが良いと言う人間がいます。
デリヘルでとてもタイプな女性が来て、これは運命だ!この女性をずっと指名し続けようと思ったそうですが、他のサービスは全然構わないのに、ゴムフェラだけゴムの匂いが苦手で他のサービスで気持ち良くしたい!という女性だったということで、ゴムフェラが何より好きなこの友人は、いろいろ素敵な夢のようなサービスをしてもらったにも関わらず心残りがあったそうです。
「これは譲れない!があればデリヘルに電話した時に伝えておく!」ということが重要です。電話口のお兄さんは優しい方が多いですよ。

慣れない方のデリヘル失敗例3

デリヘルを呼ぶときの男性の状況として、出張先だったり、夜遅いことが多いからか、お酒をかなり飲んでいることが多いです。私も経験上、かなり酔って呼ぶことが多い気がします。
ですが、これは経験者達は皆そうだと思うのですが、すごい綺麗な女性が来たのに、飲んでいたからすぐにいってしまった、あまり記憶がない、サービスされていて気持ち良くて何度か眠ってしまった、激しく動いているうちに酔いが回って気持ち悪くなってしまった、などなどかなり多くの失敗談を聞きます。
全く飲んでいない状態で、絶世の美女にいろいろする方が気持ち良いに決まっています。
私は飲んでいない状態でのデリヘルサービスをお勧めしています。

いろいろ書いてきましたが、とにかくデリヘルに慣れない人が一番重要なのは「良いと思ったらすぐに電話!」です。これが実行できれば、かなりの高確率で気持ち良くなれます。
素敵な夜を楽しんでください!

汐留・六本木・目黒・蒲田・五反田・品川のデリヘル|ティーンズレーベル

Copyright(C)2015 デリヘル初心者が注意すべき点 All Rights Reserved.